46才からの一歩

46才だからやる

世間一般から見れば、46才ともなると ある程度の役職ついて、

係長、課長はたまた、部長なんて 待遇の給料もらってて、家も当然マイホームなわけで

子供も中学、高校の受験など、それ相応のライフスキル をもって生活してるわけだが、、、、

ま~この世の中そんなに順風満帆に人生わたれないわけで

毎日必死に生きるのが精一杯な環境かで生活してます。

で、タイトルでも書いてる46才だからやるって 一体何よ?って思ってる人に ”46だからってより、

今、この記事から金稼ごうと思う” ”はっ?何言ってんの?

無理、無理、無理!!!!” って思った人、挙手どうぞ!、、、、、

ま~当たり前ちゃ~言えば当たり前なんですけどね、 ひとまず、

このブログから何らかの利益生もうと思ってます。

題して・・・・・・ 

【知識0からの100越え】

もちろん、ちまたで言う”月7桁”なんて考えてないけど
(考えてないって言ったら嘘かも!?)

とりあえず、100記事めざして、そのとき 何かが代わるとおもうんで、

見届けてくれたら これ幸かと。    

実際、100記事って ブログ初心者からすると、結構大変な作業なんですが〜

きっと何か得ることが出来ると思ってます。

具体的なことはわかりませんが、
自分と同じ土俵で日々戦ってる人に

少しでもプラスになる情報だとイイと思ってます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です